のもとのブログ

のもとの視点

ラッキーセブンからの~ 

f:id:n-seisei:20160119190850j:plain

もうひとつおまけ。

打合せ場所には・・なんともう一つアイテムが!!!

トランプ。

 

トランプの前に、ラッキーセブンとよく使いますが起源は野球とか?

7回に強風でホームラン!(ラッキーなあたり)

そう考えると球場では7回に・・いろんな光景が見られるな~

関係あるのかな???使い方気を付けよう~

 

さてさて、7といえば七並べでしょう!

トランプは一人でも二人でも、家族でもいろんな楽しみ方がある。

代表格といえばこれですよね~

子供たちとやっているとルールが昔と変わっている。

勝ちパターンなのに・・・えぇ~なんてことが(苦笑

時代とともに変化はあるがルールまでも~

 

これはトランプだけではないな!

さまざまに起きることが変化していく今日。

がんばってついていこう!(^^)!