のもとのブログ

のもとの視点

雪道には気をつけて

f:id:n-seisei:20160114191854j:plain

今朝は雪国ならではの風景にようやくなりました。

雪はあったら大変だけど~なければないで寂しさも・・

長年この地で暮らす者にとっては、四季がはっきりしたほうがいいのかもね~

さすがに、今年初の雪道はなれないからハンドルとられるわ~

ガードレールが目の前にあるわ~と、手に汗にぎる運転。

今日は峠越えが2箇所もあり、肩がこりました。

これから冬本番といったところで、安全運転を心がけます!(^^)!

 

そん中、高柳の入口に暖かい風景を発見しました。

シャッターアート!!!(これはまじ繊細ですよ)

f:id:n-seisei:20160114192602j:plain

以前から何気なく耳にしていましたが、ようやくじっくりと拝見。

町の名所や店舗の風景がみられます。

なにか~温かみを感じました!(^^)!

手作業だからかな? 気持ちが伝わります。

雪の中、心が温まった一日でした。